2014年7月5日土曜日

ひまわり畑-丹生(にゅう)湖畔・富岡市

今年も丹生湖畔の丘は
    ひまわりがいっぱいに

富岡市下丹生の丹生湖畔では、ことしもたくさんのひまわりが見られることでしょう。
今年のリーフレットです。
とてもすてきなデザインで、矢印の先には・・・
カーナビに設定する住所(所在地)の案内、
Web検索の情報も記載されています。

いろいろな観光地で、さまざまなパンフレット、リーフレットが配布されていますが、必要な情報が掲載されていなかったり、くどくど書いてあって、知りたいことの肝心な部分がどこやら・・・といったものを見かけることがあります。

そこへいくと、このリーフレットには、カーナビを利用されている方々への情報提供、Webでの検索を容易にさせる心づかいがあって、とてもよいリーフレットだと思います。

どのような情報を提供したら、より多くの方々にお出かけいただけるか、を考えて、必要な情報を発信していくことは、とても大切なことではないかと思います。

このリーフレットは、使用されている写真をはじめ、デザイン全体も整っていて、とてもよいリーフレットではないかと思います。

それぞれのところで、今後作成するリーフレット、パンフレットに掲載する項目、内容として、カーナビに設定する住所(所在地)の案内、Web検索の情報は、大いに参考にしてほしいものだと思いました。
撮影:2013.8.4
丹生湖畔のひまわり畑は、7月下旬から見ごろになるとのことです。
撮影:2013.8.4
今年の夏、丹生湖畔の
ひまわり畑にお出かけください。

0 件のコメント: