2015年3月5日木曜日

日本一きれいなハイキングコース-神成山

春の神成山を歩いてみませんか?

このブログでは、これまでも神成山を紹介してきましたが、ハイキングに出かけたくなる春になってきましたので、こんなコースで歩くのもよいと思い、提案させていただくことにしました。
 馬山丘陵から見える神成山です。
神成山の南側には、上信電鉄が走っていて、南蛇井駅と神農原駅を利用すれば、たいへん楽しいハイキングコースが設定できます。

 【私が提案するコース】

  南蛇井駅→神成山縦走→神農原駅
    を基本として、
   昼食に神農原駅前の「麺屋おとみ」で、
     おいしいラーメンを食べるコース。
日本一きれいなハイキングコースを歩いて、おいしいお昼ご飯を食べるコースは、最高ではないかと思います。
春の神成山では、オキナグサの花を見ることもできます。
神成山からは、稲含山をはじめ、四ツ又山、鹿岳などの山々を眺めることもできます。

どうぞ、上信電鉄をご利用いただき、
春の神成山にお出かけください。

0 件のコメント: