2015年11月9日月曜日

入間航空祭2015 - 2015.11.3(火・祝日)

DJ自衛官も登場!!!

入間航空祭は、たくさんの人々でにぎわうため、だれ言うとなく
 〝入間航空祭でなく人間航空祭だ〟
とも・・・
今年も大にぎわいの航空祭でした。
そして、今年の航空祭では、踏切のところに
 DJ自衛官
を配備して、〝人間航空祭〟ともいわれるほどの雑踏整理を効率的に行っていたこと、これがたいへんよかったと思いました。
軽妙な語り口で、殺気立って走りだそうとする人々の動きをとめたり、その場の空気をやわらかくする語り口は、たいしたものでした。

ブルーインパルスだけでなく、こういった航空祭を支える運営面にも
目を向けてほしいと思った一日でした。

といったところで、ブルーインパルスなどの飛行を動画にまとめてみましたので、どうぞごゆっくりご覧いただければ幸いです。






よく晴れた一日、大空で繰り広げらる華麗な飛行を
堪能した一日になりました。

0 件のコメント: