2017年3月12日日曜日

鉱山研究会を紹介させていただきました!

下仁田自然学校 研究交流集会
下仁田町公民館 【2017.3.11(土)】

下仁田自然学校の評議員会と普及講演会のあと、各研究グループによる研究状況などの発表と意見交換-研究交流-が行われました。
パワーポイントで発表させていただいた〝表紙〟になります。
会場には、鉱山研究会のコーナーを設けていただきました。
西ノ牧鉱山の鶏冠石も展示しました。
下仁田自然学校だよりの「くりっぺ」に掲載していただいた記事も展示しました。
中小坂鉄山の磁鉄鉱も展示しました。
鉱山に関する情報をお寄せいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント: